SSブログ

中島知子 解雇の真相は?今後の活動は? [芸能]

Sponsored Link

先日突然のインタビューに応じたニュースと、
その内容で物議を醸しているオセロ中島知子が
マネジメント契約している松竹芸能より解雇。

ワイド!スクランブルにインタビューで出演、
洗脳騒動などを一方的に語り、相方や事務所に
戸惑いを与えたのは記憶に新しい話です。

その際には松竹も擁護するコメントでしたが。



しかし、やはり事務所に無断でのTV出演、
そして回復したと考えられる中なのに
洗脳騒動時と変わらない事務所や相方への
最早敵愾心とも言えるインタビューの返答。

松竹としては『看過できない』と判断、
解雇に踏み切った訳ですね。

今回の発端は先月末27日に中島さんが
TV番組のワイド!スクランブルに出演、
加えて松竹を退職すると一方的に
申告した事に始まります。

相方の松嶋尚美もコメントで戸惑いを、
松竹もまずは考え直す様に説得に
向かう方向を示していました。

今回の解雇に際しても『断腸の思い』と
していますが、一方では件のTV出演も
時期尚早だ、と批判も含めてます。

恐らくは心底では憤慨してたのでしょう。

現状、中島知子さんの以前の様な
レギュラー復帰の話は全くと言える程
聞こえてはきません。

その中で今までは擁護、フォローに
回ってきていた松竹も見放した訳で、
ますますTVへの復帰が厳しくなりましたね。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。