SSブログ

韓国 カタール戦の結果は?W杯アジア最終予選 [スポーツ]

Sponsored Link

つい先頃、2013W杯アジア最終予選、
A組の韓国VSカタール戦が終了しました。

結果は2対1で韓国の勝利。
後半ロスタイム7分での勝利でした。

得点者は後半35分から途中出場の孫興民。
同組で韓国と1位を争うウズベキスタンは
レバノンと引き分けており、韓国が再度
首位に返り咲きました。

まぁ、色々波紋を呼びそうな試合でした。

そもそも、ロスタイムは当初5分と表示、
実際には7分もありましたが。

カタールも、ちょっと引き分け狙いな
積極性を欠いた戦い方でしたね。

現在のA組は、日本がいるB組と比較して
かなり混戦模様です。

現在1位の韓国、2位のウズベキスタンも
決して安堵できる勝ち点差ではないです。

韓国にとってはむしろここからが
正念場と言えまして、このあとは
現2位のウズベキスタン、3位のイランと
上位国との試合を残してます。

韓国はパク・チソン以降に国際的な選手が
中々出てこない状況で、どうにもアジアで
覇権を失いつつある気がします。

まだまだA組は予想できないですね。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。