SSブログ

堺雅人の噂は?菅野美穂と結婚 [芸能]

Sponsored Link

俳優の堺雅人と菅野美穂が結婚との事。

堺雅人と言えば、過去日本アカデミー賞に
主演・助演含め4回の優秀賞を受賞してる
演技派の俳優さんですね。

4月上旬には結婚するとの事ですが、
なれそめはどこでかな?

昨年末に公開された映画『大奥~永遠~』で
菅野美穂との共演がきっかけとか。

同じ年の1月に撮影が開始され、
堺雅人から熱烈なアタックした様子で。

特におめでたの話は見かけない事から、
プラトニックな関係なんでしょうねぇ。


堺雅人と言えば、過去には女優竹内結子との
関係はありましたが、結構ドロっとした
話は聞かないですね。

俳優人生も、2004年の大河ドラマ
『新撰組!』で山南敬助役でブレイク、
年齢で言えば31歳の時です。
(1973年生まれ)

これ覚えている人はいるかもしれませんが、
相当な人気で山南敬助が切腹する回は
その回だけ後日再放送されたほど。

大河ドラマは必ず最終回の後に、
年末に総集編が放送されますが、
特定の回だけ再放送は新撰組!が唯一。

当時としては相当な人気です。

その後は大河ドラマ『篤姫』では
篤姫の伴侶である徳川家定役も
印象深いです。

今回のなれそめである大奥も時代劇。

時代劇のニューヒーローって感じですね。


方や菅野美穂は、もうかなりの芸歴。
当初は若干アイドル的な女優で
ヌードまで経験してます。

ただ、最近の彼女は正直かなりの
演技派女優じゃないかな、と思います。

今年で35歳との事ですが、
むしろ20代の衣替えよりも
好感持てるしキレイです。

このカップルは互いに高め合う事が
出来そうな夫婦になりそうですね。

Sponsored Link


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。