SSブログ

羽賀研二 今後は?上告の棄却に控訴は? [芸能]

Sponsored Link

約3億7千万円の詐欺と恐喝で
裁判中だった羽賀研二被告でしたが、
上告は棄却され逆転有罪となりました。

共謀者である元プロボクサー渡辺二郎被告は
実刑判決で同じく共謀者の元歯科医は
執行猶予付きの判決。

内訳は以下の通りです。
羽賀研二被告…懲役6年
渡辺二郎被告…懲役2年
元歯科医…執行猶予付き判決

事件は既に10年以上前になりますが、
一株40万円の株を会社社長の男性に
120万円で売り、事実を知った
男性が返金を求めると恐喝して
1千万円で債権処理すると署名させた
というもの。

色々とマスコミを騒がせた羽賀被告も、
既に51歳になり、正直芸能界への復帰は
絶望的でしょうね。

羽賀被告は結構声優活動もしてましたけど、
吹き替えなら別の配役で大丈夫でしょうが、
オリジナルアニメ等なら配信は中止か、
一から録り直さないとだめですね。

羽賀被告は経営していたレストランの
運営が行き詰まり、そこから本件の様な
詐欺に走り出したとの事。

特に一時は今で言うイケメンタレントとして
ワイドショーの常連的な存在だったので
特に事件では騒がれました。

今は一人娘の母親として活躍している
梅宮アンナとの交際も、当時は公私共に
公認の仲として有名でしたね。

転がり落ちる様に失墜してますが、
今後はかなりの蕀道でしょう。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。