SSブログ

松嶋尚子 独立の経緯は?中島知子がTV出演! [芸能]

Sponsored Link

家賃滞納や女性占い師との洗脳騒動で
世間を騒がせてたお笑いコンビ・オセロの
中島知子さんがTV出演しましたね。

それ自体も中々話題性高い話ですが、
今さらに騒がれているのがその後の話。

相方の松嶋尚子さんも、驚く話です。
TV出演の際、中島さんは一連の騒動について

・相方松嶋尚子の独立に思うところがあった
・仕事を休みたくやった
・女性占い師は友人、洗脳ではない

ざっとこんな話をされました。

出演と言ってもインタビューの録画ですが、
その後の事務所や家族の反応が未だに
中島さん周辺は治まってないんだな、と。

で、松嶋さんの独立もネットなどでは
様々な議論を呼んでます。

例えば、これは私も当時は思いましたが、
オセロというコンビで明らかに松嶋さんより
中島さんの方がTV出演は多かったです。

バラエティーのレギュラーはもちろん、
ドラマなどにも中島さんは多く出演してました。

なので、どう見ても中島さんの方が
芸能人としては順風満帆にみえました。

そのせいで中島さんの主張である、
「相方の独立は精神的にきた」という点で
むしろ中島さんに偏りがち(上記の仕事等)な
事務所を松嶋さんが独立する方が普通だと。

その松嶋さんは中島さんが女性占い師と
マンションに引きこもってた時に
人を集めて侵入してでも中島さんを
引き出そうとしたとか。

騒動当時と今で、中島さんと松嶋さんの
主張は平行線のままですね。


中島さんが松竹芸能を退職、コンビも解散と
一方的に話してるとかで、松竹芸能も
中島さんの親までも驚く話で。

まだまだこの騒動は終わらなそうです。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。