SSブログ

平塚製菓の工場直売!評判や如何に!

Sponsored Link

こんばんは、S2です!

昨日従姉妹が久しぶりに
私の地元に来たのですか、
今月平塚製菓の工場に
行ったとの事。

どれ、噂の工場直売は
どうだった?とさっそく
ヒアリングしてまいりました。
平塚製菓の工場直売は、
第1土曜日に毎月行われている
地元向けイベントです。

工場も改築されて
かなりでかかったー、とか
そんな話しつつ、それよりお菓子だ!
と迫ってみました。

物次第ですが、チョコレートとかの
パック詰めで4~500円とかで
かなりお得なラインナップみたいです。

東京の人なもんで車での移動だけど
工場のでかさの割には駐車場が
狭かったみたいでそこは難とか。

ま、でもリーズナブルなお菓子に
結論満足だった~と言ってました。

平塚製菓の工場直売は
元々知られた話でしたけど
最近テレビとかでも取り上げられてます。

私は関東圏外ですけど、
東京あたり行った時開催時期なら
行きたいものです。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。