SSブログ

吉井和哉 眞鍋かおりの今後は?破局の原因は? [芸能]

Sponsored Link

昨年報道された元ザ・イエローモンキーの
吉井和哉とタレントの眞鍋かおりが破局。

交際発覚当初は結構メディアで騒がれて
私もイエモンのファンだったので
よく覚えてます。

一年程度での破局でしたが、要因は何でしょうか。


決定的なのは二人の結婚感の相違だとか。

結婚に意欲的な眞鍋かおりと、
慎重な吉井和哉という図式みたいで。

吉井和哉は離婚歴があります。

実はイエモンデビュー当時から既に既婚で
イメージ等を重視して事務所の意向を汲み
公にはしてなかったとの事。

相手も一般の女性だった上、イエモンが
ブレイクした頃には娘も誕生してたので
女性からも絶大な支持を得ていた彼の
ステータスや周囲を考えれば当然かな。

イエモンと言うと、デビュー当初は
グラムロックを諸に前面に出していて
スレンダーで綺麗な顔した吉井和哉は
アルバムのコンセプトによっては
女装もしたりと、かなりビジュアルは
印象的なグループでした。

楽曲に関しても、美輪明宏からも絶賛され
吉井和哉のバラードは聴くに値すると
好評されているセンスの持ち主。

男性ボーカルのバンドでしたが、曲の主役が
女性の目線だったり、また女性を想う男性を
主役にした曲も独特のセンスは今でも
一線を画している存在ですね。


今回の破局は、結婚に慎重だった吉井サイドは
あまり大きな影響は無いのではと見られてます。

逆に結婚に意欲的だった眞鍋かおりには
結構影響あるかもしれませんね。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。