SSブログ

菅野美穂 稲垣吾郎とは破局?結婚の真相は? [芸能]

Sponsored Link

いや、少し情報不足でした。

堺雅人って結構プレイボーイでして、
前に書いた竹内結子以外にも様々な
名前出てますね。

で、
菅野美穂はというと、そういえば
稲垣吾郎との復縁も噂にあったような…。
菅野美穂と稲垣吾郎は、
90年代、つまり互いに20代の頃から
かなり長い期間交際して破局。

最近復縁が噂になったかと思えば
堺雅人との婚約発表。

実際には付き合って3ヶ月程の
スピード結婚だったみたいで、
一部からはデキ婚を噂されたらしく。

ただ、これは前回もかきましたが、
出会いからは一年以上経ってるし、
結婚を前提としたお付き合いみたいです。

なので、プラトニックな関係には
間違い無い(と思う)です。

実際、今のところ菅野美穂の妊娠は
特に聞かないですからね。

菅野美穂サイドで言えば、やはり稲垣吾郎との
破局は意外だったみたいですね。

前述の通り、本当に最近で復縁の話題が
ありましたから。

そのせいか、略奪婚!なんて噂まで
出てきている始末で。

最近では仲里依紗と中尾明慶との
デキ婚、略奪婚(と噂)もニュースありますし、
何かとビッグカップルの話題が多いです。

こういったニュースの場合は、
発表の後の経過ニュースの方が
ビッグニュースになる事あります。

なので、もうちょっと注目し続けます。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。