SSブログ

香川真司にプライベートジェット?マンUの評価は? [スポーツ]

Sponsored Link

代表戦迫ってますが、そんな中で
赤い悪魔の指揮官ファーガソン監督が
香川にプライベートジェット用意!

期待度デカイっねぇ。

ルーニーからの評価もでかいですしね。
マンUのファンイベントで、
『6人でサッカーやるなら誰選ぶ?』
って質問に香川選んでますな。

スコールズ、
ギグス、
ファン・ペルシー。

そんな中に香川さん入ってるし
普通に日本人のサッカーファンとして
嬉しいですねぇ。

プライベートジェットなんて、
ベッカムとかセレブ級な世界だけど
日本人だと中田英寿とかありましたね。

クラブが用意してくれるってのが
マンUの香川に対する評価ですよね。

ファーガソン監督も、
クラブとして当然の出費、とまで
言わしめるんだからすごい。

コンディション考慮してってのが
理由だけど、普通に考えれば
確かにハードですなぁ。

ケガして復帰して、
その後にハットトリック決めて。

マンUのキャリアもこれからだけど
やっぱり香川のサムライブルーは
1ファンとしては見たい!

マンUのクラブ誌の表紙も
飾る程の飛躍だけに
赤い香川も似合って来ましたね。

とはいえ、青い香川がやっぱり
一番似合ってるかなー。

サッカーって楽しいですねぇ。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。