SSブログ

GALAXY S4の発売日は?日本はいつ? [アイテム]

Sponsored Link

もう出るのか…っていう感想。

韓国サムスンのスマホ
【GALAXY S4】
の話なんですがね。

つい最近S3が出たばかり
という印象です。
GALAXYシリーズは、
サムスンが誇る世界的な
人気スマホのシリーズ。

私自身はS2あたりから
知るようになったけど。

イギリスでは
4月26日発売決定とか。

前作S3はヨーロッパより
1ヶ月遅かったから、
S4も同じくらいかな?

とりあえずスペック的には、
画面が4.99インチ。

これ同じGALAXYでも、
スマホとタブレットの
中間ぽいNoteに近い。

auでは昨年のヒット機種
htc j Butterflyとほぼ同じ。
(butterflyは5インチ)

今ではスマホでTVやビデオ
見る機会増えたし
楽しめるサイズですね。

あとは、
バッテリーが2,600mah程。

最近の機種で2,000程だから
かなり持つんじゃないかな。

ちなみに、私の周辺では
あまり知られてないけど、
スマホのOSでは
Androidが世界シェア1位。

最近アップルとの裁判で
敗訴したサムスンだけど、
販売ペースやシェアは
勢い変わらずかなぁ。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。